SSブログ

今週の展示会~幕張メッセ [展示会]

新製品目白押し。
 
 
今月、東京ビッグサイトでは、
小難しい企業IT系の展示会ばかりなので、幕張メッセを紹介します。
 
2005.06.08~10 幕張メッセ
 
 
“ユビキタスを支えるインターネットテクノロジー”をテーマに、
300社を超える出展企業による、最先端のインターネット技術が一堂に会します。
 
言い換えると、
ネットに関する新製品で遊べるよ。
ってことです。
 
今年は仕事が入ってないけど、昨年までは、毎年どっかのブースをやってました。
一般の人が楽しめるのは、携帯の新製品をいち早く触れることでしょうか。
 
 
ちょっと先。
 
2005.06.18~19 幕張メッセ
 
カーオーディオとカーナビの展示会。
デモカー盛りだくさんで、カーステでこんな音がでるの?と実感できます。
新車購入予定の人、車好きの人、ぜひどうぞ。
 
でも、今年もKENWOODは出ないのね。
カーステもナビもKENWOODの自分としては、残念でなりません。
そろそろ新しいナビが欲しいのに・・・。
 
だって、アクアラインがないですから、今のナビ(;_;)
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。