SSブログ

「ガンダムトゥルーオデッセイ」プレイ日記その5 [ガンダム]

終わるのか(汗)。
 
久しぶりのプレイ日記になります。仕事が忙しくてなかなか時間が取れませんでした。
しかも、ダンジョン入って次のセーブできるところまで2時間とかかかると、
どうしてもプレイが遠のいてしまいました。
このままじゃイカン。お蔵入りにしない為にも、コツコツ頑張ります。
 
この先ネタバレありますが、みんなもうクリアーしちゃったんでしょうね・・・。
 
現在レベル37。プレイ時間70時間くらいです。
 
 
 
秘密基地のサイコガンダムを倒して、よし宇宙に追っかけるぞ。
と気合入れてみても、ガウじゃ無理なので宇宙船の情報探しに。
キュベレイについてきたラピス(逆?)と共に破壊の爪痕へ。
いつ終わるとも知れない長いダンジョンに、何回も挫けそうになりながら情報99個ゲット。
 
なんとここで大発見が。ダンジョンでセレクトボタン押すとマップが見れるじゃないですか。
 
・・・そうですか。知らなかったの俺だけですか。めっちゃ便利。
 
そして、いまいち存在感のないユニコーン長官からホワイトベース、ゲット\(⌒▽⌒)/
宇宙(そら)へ。
 
月だけですか・・・。そうですか・・・。
月もなんか、でっかいダンジョンのような・・・(;_;)
 
この辺りで1回挫けました。2週間くらい放置。
 
 
 
時々電源入れて、いろいろやり残しを潰しに行きました。
 
機動コロシアム
3つ目のリーグクリア。でもゴッドガンダム強すぎ。勝てる気がしません。
 
試練の山
双子ビグザム撃破。ヘビーアームズの情報入手。即創造。使えるのぅ。
 
日本の森
長いヨ。長いヨゥ。でもヴァンガスのインターセプトスナイプでなんとか最奥まで。
・・・武器しかないんですけど。ECAP(L)だぶついてますけど、つくるMSないんですが(;_;)
 
赤いの黄色いの
トールギスは、無理。
ゴールドネモ(達)ですが、あと一歩のところでフリーズ。ターン数がかかりすぎるとフリーズって。
 
 
 
ストーリーはかなりおぼろげですが、地球が危ない、はず。
あと、イーチィを助けないと誰もビーム・フィールド使えないのでそれを目標に。
あ、ガベンジャー復活でも可。
 
さて、ガンバッテ終わらせるぞ。
 
いつか。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。