SSブログ

日本シリーズ第2戦~満身創痍。 [野球]

動きが硬いタイガース。ノリノリのマリーンズ。
 
 
ロッテ10-0阪神
 
日本シリーズ第2戦、今日もみごとな負けっぷりでした、タイガース。
 
まずは1回からエラーで点が入る展開、いやな始まりでした。
渡辺のピッチングに全くタイミングの合わないタイガース打線は、今日も沈黙でした。
唯一のチャンスは6回、赤星が盗塁を決めて鳥谷のヒットで一死一、三塁までいったのですが、
シーツ内野ゴロゲッツーで最悪の結果に。
 
と思ったら、その裏マリーンズ打線が大爆発。3ホームランで5点。
実質ここで終了でした。
さらに今江の8打席連続ヒットに、渡辺の完封のおまけ付き。
 
完敗です。
 
まぁ、ここまで気持ちよく負けると、逆に気持ちの切り替えが出来るのじゃないでしょうか?
出来ますよね(汗)
次は甲子園。去年と同じパターンで三連勝に期待しましょう。
 
去年と同じパターンだと…三連勝のあと連敗…。
いやまぁ、その前に次の1勝です。それ負けたらおしまいですから。
 
次こそがんばれ。タイガース。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。