SSブログ

「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」やっと出ますね。 [ゲーム]

スッカリ忘れてたヨ。
 
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン(仮称) for PlayStation Portable

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン(仮称) for PlayStation Portable

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: ビデオゲーム
 
E3(アメリカのゲームの展示会)の記事をいろいろ見ていたら、
どうやら発売日が決まったみたいですね。
 
それで、Gpara.com ってサイトで最新の動画を見ちゃいました。
 いやー、スゴイなぁ。
 
動く動く。
 
飛ぶ飛ぶ(笑)。
 
あんまり期待してなかったのですが、
もとい、最初は期待してたけど、すっかり忘れてたのですが、
これは、買っちゃうカモ。
 
ファイナルファンタジーは、Ⅰからやってます。11まで。
でも、ドラクエと違ってどれもストーリーがぼんやりしてるのは、何ででしょうか?
このⅦの動画を観た時も、あーこんなキャラいたなぁ、
って感じで、肝心なストーリーは、
 
ほとんど思い出せません。
 
困った。これじゃぁ買っても面白さ半減かなぁ。
今からPS1のFFⅦをもう一回やるのも大変だし、
こうなったらFFⅦのストーリーをムービーで出してくれないでしょうか。
 
だめですか。ゲームをやれってことですか・・・。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。