SSブログ

今年最後の忘年会。 [日記]

うまかった。

 

今年も残すところあと僅かとなりました。
春から始めたこのblogも、なんとか続けてこれました。
飽きっぽい性格なもので、正直3ヶ月もてば、と思っていたのですが。

 

昨日は、今年最後の忘年会でした。

とうふ屋うかい鷺沼店

八王子のお店(大和田店)には行ったことがあったのですが、こっちは初めてでした。
雰囲気最高、料理も最高でした。
値段は・・・、自分で払うには結構きついです。
今回は、鍋のコースに一品料理ちょこちょこ、お酒そこそこで7000円くらいだったでしょうか。
あとお酒の種類が少ないのが残念でした。

でも料理はどれも美味しかったです。
豆腐ももちろんですが、追加で頼んだ和牛ひれ炭火焼、うまかったぁ。

てなわけで、人のお金、会社のお金で行ける方、おすすめです。

いつもそうなのですが、だいたい終わった頃、写真撮っておけばよかった、ってなります。
なのでデザートの白玉なり。


 

中庭をぐるりと囲むような造りで、どの部屋からもいい景色、いい雰囲気を楽しめます。





 

今年はここまで。明日からしばらくはPCのないところで生活です。

良いお年を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。