SSブログ

MANDARINA DUCK FOR MINI [日記]

衝動買い。

先日、友人と買い物に行った時、たまたまあったMINIのショールームで出会ってしまいました。

MINI COLLECTION. BAGS.
MANDARINA DUCK FOR MINI
メッセンジャー・バッグ



最初はMINIのグッズかぁ、と思って見てたのですが、
シンプルなデザインながら、機能的な造りで大きさも自分の理想の大きさ。
うーんうーんと悩みつつ、よく見てみるとMANDARINA DUCKの文字が。



レジへ直行。

以前、スーツケースが欲しくて探してたときに見つけたMANDARINA DUCK。
でもその時は、ショップでもちょうどいい大きさがなくて見送りにしていた経験がありましたが、
ブランドに関しては、かなり好印象でした。
そんな記憶に後押しされて即決しました。
大体、カバンとか靴とかは、買っちゃうのは結局一目惚れです。

使ってみて10日くらい。
感想は、「良い」です。
見た目より物が入ります。中の仕切りもいろいろあって使い易いです。


あとPC対応な売りがあるので、クッションがしっかりしています。
まぁ、ウチのノートPCは重いので持ち運ぶコトはないですが。


見た目はシンプルだけど、中は機能的よ。ってところが一番気に入っています。

いい買い物でした。



ちなみに、乗ってる車はホンダです。チャリがローバーなので許して下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

FF12途中経過FF12 iTunes Custom C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。