SSブログ

夏と言えば。 [日記]

冬でも秋でも。
 
 
好きです。
 
 
この季節になると無性に食べたくなるのが、冷やし中華。
ラーメン屋とか中華料理屋で食べるのも好きですが、
こやつは、外で食べるよりずっと美味しいです。
 
麺のコシとゴマ風味のたれのバランスが、絶妙です。
最近は袋ラーメン(こんな名前でいいの?)はほとんど食べなくなってしまいましたが、
これだけは、買いだめして常に買い置きがあります。
 
残念なのは、秋口には売らなくなってしまうので、
賞味期限を考えると、1月くらいで食べられなくなってしまう事です。
今年スーパーで最初に見つけたのが、4月。
この3ヶ月が辛い期間なのであります。
 
ぜひ、通年販売をお願いします。
 
 
 
 
まぁ、賞味期限切れても食べてるんですけどネ。∪(゜▽゜)ψ
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。