SSブログ

響鬼四十二之巻「猛る妖魔」 [仮面ライダー響鬼]

マカモーいっぱい。
 
ザンキさん…。
死亡フラグ立ちまくりなんですけど。
でも、生身で姫童子に突っ込むのはやめて下さい。無茶ですから。
 
今回は、まぁ普通に見れましたね。ザンキさんのおかげで。
マカモー大量発生も、以前の設定(100年に1度)とか夏の魔化魍刺したりとか、鬼と魔化魍の相性とか、
深く考えなければ絵的には楽しかったですし。
…って書いててちょっとむかついてきた。設定無視にもほどがあるなぁ。
ま、全て「オロチ」って事で片付いちゃうんでしょうけど。
 
それとヒビキさんの弟子のダメな方の駄目っぷりも、見てて気持ちよかったし。
早く脱落して、スーパー童子の弟子にでもなって下さい。
姫童子もなんか目覚めてきてて楽しみ。
 
 
今日の皆さん。
 
ヒビキさん
弟子に対する教育ですが、もうちょっと時間をかけてじらして欲しかったですが、
もう時間がないのでしょうがないですね。
オオアリに太鼓つけてドンドコ久しぶり…ってところで化け猫。残念。
 
 
明日夢
ちょっとキャラ弱くねぇ?
 
 
トドロキ
ちょっと、踏まれすぎ(汗)
でも、トドロキ。ヒビキさんに弟子の教育に専念して下さい。って言うのは構わないけど、
「魔化魍の方は、オレとイブキさんでなんとか…」って、
裁鬼さんと弾鬼さんと鋭鬼さんに謝れ。すぐ謝れ。
おやっさん、早く鬼を集めて下さい。
 
 
イブキ
負け続けて、弟子にも逃げられ、さぞ落ち込んで…ませんでしたね。
ある意味強い、のか?
ひっさしぶりに魔化魍撃破。とりあえずオメ。でももっと負け続けるのを見たかったけど。
 
 
来週は楽しみと言うよりは、ちょっと怖いです。トドロキにザンキさん…。
 
 
 
 
 
関係ないですけど、義経紀ってゲーム。のCM。
画面見ずに音だけ聞いてたんですが、
 
攻殻機動隊ですか?バトーと素子じゃん。ちと驚いた。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。