SSブログ

雪景色in神奈川 [日記]

関東は雪です。


 

雪国の方からすれば、この程度の雪でなにガタガタ言ってんだ、ってところでしょう。
特に今年は、大雪の為被害に遭われている方々もいらっしゃいます。
さらに今日はセンター試験1日目。
昨日からの天気予報に、気が気じゃなかった方もあるかと思います。

関東ではだいたい1、2年に1回くらい、今日のような積雪の日があります。
日頃見慣れた景色が、一面白に染まります。
子供の頃は、楽しくてしょうがなかったのですが、
最近はただ静かに雪が積もって行く風景を見て、ぼんやりしてしまいます。
今日は仕事なのでぼんやりは出来ませんが、時々窓を開けて外を見ています。

日常が一晩で非日常になる感じ。

雪で大変な思いをされている方、申し訳ないです。

でも、この雪景色をぼんやり見ている時間が好きです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。