SSブログ

カーリング女子vsスウェーデン [日記]

惜しかったぁ。
 
 
オリンピックです。
いろんな競技をハイビジョンで堪能してるのですが、一番はまってるのがカーリング。
もう最高におもしろい。熱い。
 
今日は昼(日本時間)と夜中の2試合だったのですが、どちらもすごかったです。
 
昼のカナダ戦は、小野寺選手のスーパーショット連発で快勝。
さっき終わったスウェーデン戦は、延長までもつれる大接戦でしたが、惜しくも逆転負け。
でも、試合終わったあとのスウェーデンの喜び方が、逆に日本の健闘を物語っていました。
 
もぅ3時間半、手に汗握りまくりですよ。でも惜しかった。でもよくやった。お疲れ様でした。
 
メダルがどうとかじゃなくて、純粋に、単純に試合を楽しめます。
強豪相手に互角に戦ってる姿に、毎試合感動させられます。
 
選手みんな調子は上がってきてるので、次の試合も楽しみです。
 
がんばれ。
 
 
 
でもね、NHKさん。おやつタイムをカットしないで下さい。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。