SSブログ

BSアニメ夜話、放送決定。 [テレビ]

忘れたころに忘れてる。
 
 
 
6月27日(月) 「未来少年コナン」
6月28日(火) 「劇場版 エースをねらえ!」
6月29日(水) 「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」
 
 
マンガ夜話、アニメ夜話ともにそうなんですが、
いつも気が付いた時は、水曜日とかで、
あーやってたんだ!見逃したぁ!ってなってます。
 
でも今回は、なんとなく放送予定を見つけてしまいました。
あとは、放送日まで忘れていないか勝負(笑)。
 
さて、今回のラインアップ。
 
「未来少年コナン」
いい!リアルタイムで観てました。その後もレンタルで観ました。
でも、あれ?詳しい話は、と。うーん。
とにかく面白かった。
 
「劇場版 エースをねらえ!」
すいません。知りません(きっぱり)。
 
「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」
いい!劇場は行ってないけど、ビデオで観ました。
テレビシリーズはリアルタイムでは観てなくて、これも後からビデオで観た、と思います。
そういえば、劇場版を先に観たような・・・(あやふや)。
とにかく面白かった。ってこればっかりじゃん(汗)。
 
ただ、このアニメ夜話でやるなら、テレビシリーズの方がツッコミ所が多いと思うのですが。
その辺り、番組がどこまでやるか楽しみです。
 
 
マンガ夜話もだけど、再放送やらないかな・・・。
「あしたのジョー」とか「野球狂の詩」とか見逃したの多いヨ・・・。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。