SSブログ

今週の展示会~シーズン再開 [展示会]

8月は企業系の展示会はお休みだったのですが、明日から9月、いろいろはじまります。

じゃぁ、仕事は暇だったのかというと、そうではなくて・・・。
現場の人達は、夏休み取り放題でしたが、
デザイナーは秋の物件でかなり忙しい時期でした。てか、夏休みって何?


さて、今週の展示会です。

2005地球環境保護 国際洗浄産業展
2005地球環境保護 土壌・地下水浄化技術展
2005.08.31~09.02 東京ビッグサイト東5ホール

仕事で入っていました。
でも、さっぱりどんな展示会だか・・・。いろいろ洗うみたいな感じでした(笑)。


VACUUM 2005 第27回真空展
2005.08.31~09.02 東京ビッグサイト東4ホール

一昨年やったのかな?これも一般の人には、よくわからないと思いますが、
俺もわかりませんでした(苦笑)
この業界の方、チェックしてみて下さい。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お久しぶりですぅ~お元気だったでしょうか?私は夏バテぎみです・・・
いろいろ洗う展示会・・・ちょっと面白そうです(笑)お水の音とかずっとしてるのでしょうか???水が流れる展示品の前でじっとしているのが好きな私です(^^;)結構恥ずかしいですが・・・
そうそう、この前品川プリンスに用事があって御殿山から見えたビルがおそらくロボットビルだったのかなぁ?みたいな・・・側面のラインって水色?ですか(昼間で色が写真と違うみたい)・・・すごくキレイなビルだったので見とれてしまいました。
by (2005-09-02 11:55) 

あも

>chikoさん
お久しぶりです。ぼちぼち元気でやっております。
夏バテですが・・・。まだ暑い日が続きますが、無理なさいませんように。
洗浄展ですけど、基盤とか部品を洗う機械達が、ぐぉんぐぉん言ってました^^;なかなか落ち着ける雰囲気では・・・(笑)
品川ロボットビルは、側面が緑?っぽいガラスだったと思うので、たぶんそれです。
by あも (2005-09-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。