SSブログ

響鬼三十一之巻「超える父」 [仮面ライダー響鬼]

いろいろツッコミ所がありますが、まぁいいや。
 
先週からの続きで、どうなるかと思っていたのですが、やっぱり面白くなかったです。
どこがどうとか考えるといろいろありそうなのですが、
なんとなく感じた事を書いてみます。
 
京介の演技が、見てて辛い。
周りが演技出来てる人達ばっかりなので、下手さが際立って見えます。
その存在も見てて辛いのですが、それは物語として今後どうなるか見えないので、
今はなんとも言えませんが。
 
2話完結の形態での納まりがよくない。
この形態は継承されましたが、前編でのフリが後編でうまくまとめられていたのが、
今回はどうもすっきりしなかったです。
「お前はいずれ、おれのものになる・・・」
ふぅ。これが気になって来週楽しみかと言えば、そんなことはなくて、不安で一杯になります。
 
都合のいい展開が都合よく続きすぎる。
ま、いいか。テレビだし。
でも、観てて辛いのは、威吹鬼のやられっぷり・・・。
てか、後半の闘い、響鬼が来てからいつのまにかいなくなっ・・・。
 
書いてて辛い(笑)
ネガティブなことばかり書いてても辛いだけなので、前向きな事を。
 
香須実さんの妙な髪形。よかったよ(^-^)
 
 
 
・・・。
 
 
 
さて、来週の布施明さんに期待だな。
 
不安かな。
 
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

秋津

こんばんは~。先週より愚痴ばっかりになってしまったのでTBは控えてコメントだけ(苦笑)なんだかやっぱり見てて辛いんですよね、色々と。こないだまでの日曜の朝の気分の良さがあれは夢だったのかしら・・・っていう思いです(泣)せめて脚本家さんだけでも戻してほしいですよね・・・。ってコメントもやっぱり愚痴になってしまいました(汗)ごめんなさい。気になったら削除しちゃってください。それではこれで失礼します~。
by 秋津 (2005-09-11 21:49) 

あも

>秋津さん
こんばんは。コメントありがとうです。
予想通り辛い回でしたね・・・。俺も感想書くのが気が重かったです(T_T)
でも来週期待しましょう。布施さんも出ますし(?)
そしてまた秋津さんの感想を楽しみにしています♪
by あも (2005-09-11 22:42) 

秋津

続けてすいません(汗)31話は愚痴なので代わりにこちらをTBさせていただきますね。不適当と思われたら削除しちゃってください。それでは、また~。
by 秋津 (2005-09-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。