SSブログ

今週の展示会~プラモ・ラジコン [展示会]

行く時はお金を持って。


今好きな人はもちろんですが、昔好きだった人にもお勧めします。

2005プラモデル・ラジコンショー
2005.09.21~09.24(一般公開日は、23、24) 東京ビッグサイト西1ホール

昨年、別件の打ち合わせをビッグサイトでやることになったので、
わざわざこの開催中にあわせて、打ち合わせもそこそこ見に行ってきました。

自分も小中学校の頃は、ガンプラはもちろん、戦車、バイク、戦艦と、
プラモデルを造りまくったものです。
最近は時間もなくすっかり造らなくなったのですが、このショーは熱くなりました。
会場は狭いのですが、所狭しと並べられたプラモデル。
ネットをはってその中を飛び回る、ヘリコプター(のラジコン)。
ブースの装飾とかデザインとか、関係ないですね(笑)。
結局のところお客さんは、製品しか見てナイと実感しました。

ブースによっては、販売もしているので勢いで買えるようにお金を持って行って下さいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。