SSブログ

響鬼三十四之巻「恋する鰹」 [仮面ライダー響鬼]

正直困った。



週末ずっと仕事で現場に入っていたので、観たのは昨日です。
深夜に帰って来て、でも気になるから観たい。ってのは全くありませんでした(笑)。
それで、このブログに感想書くかどうかも迷ったのですが、
毎週、ここを訪れて下さる方のいますし、続けてる事を切っちゃうのはいやだったので、
頑張って感想を書きま・・・。

書く事ないヨ(泣)

新オープニング:普通。
ストーリー:よく覚えてないなぁ。
ヒビキさん:そういえば、山の中ではレトルトだったな。
トドロキ:最近よく出て来るけど、もう正直言動がウザイ。
イブキさん:こうなったら毎週書こう。ガンバレ。
マカモー:カタカナ表記がピッタリです。

新旧響鬼の受ける印象の違いについては、前回書いたのですが、
もう前が良かったとか、なんでこうなったとかは、基本的に書かないでおこうと思ってます。
今の響鬼を観てどう思ったか、でいいかなと。
面白かったら面白かったと。つまらなかったらつまらんと。
でもつまらなかったら、書く事なくなると改めて知りました(笑)

ちょっと近所の評判のようなものを。
うちの部長の息子(4歳)の感想。
「こわい」
どうも姫・童子・マカモーが怖いようで。でも鬼達がマカモーを倒すところは、喜んで観ているそうです。
せがまれるオモチャは、「マジ、マジ」とのこと。

がんばれ、響鬼。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。