SSブログ

響鬼三十五之巻「惑わす天使」 [仮面ライダー響鬼]

なんともトホホな感じ。


今回は、響鬼さんがドンドコしました。懐かしかったです。
アームドセイバー使って声で攻撃してました。あっさりしてました。

以上、そんなお話でした。

ザンキさんが何かおかしな行動をとってましたが、特に笑える内容でもなかったな。
今回だけは、見なかった事にしよう。そうしよう。
威吹鬼さんがラッパで変な音出してましたが、ヘタレっぷりも見慣れちゃったな。
まぁガンバレ。ぼちぼちガンバレ。

次回予告については・・・
ここで書くと来週書く事がなくなるので、これも見なかった事にしよう。



以下、あんまり関係の無いお話。

友達の出産祝いを買いにトイザらスへ。
今までプラモデルとゲームのコーナーしか知らなかったので(それもたまにしか行かなかったし)、
あかちゃん関係の商品がこんなに充実してるとは、ちょっと驚きました。
子供服とかベビーカーはわかるとして、離乳食とかおむつも売っててビックリ。

そこで響鬼関係のコーナーをちと観察。
週末夕方だったので、かなりのお客さんがいたのですが、ほぼ動きなし。
売れてないのかな、とレジへ行ったら前の男の子がアームドセイバー買ってました。
子供にとっては、太鼓より分かりやすいおもちゃなのかな、と。

出産祝いは、はいはいするぬいぐるみを。動くししゃべるしで好評でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。