SSブログ

響鬼三十八之巻「敗れる音撃」 [仮面ライダー響鬼]

ゴジラなので音撃は効きません。ゴジラは聞きません。


今週はそこそこ良かったのかな。
キリヤとゴジラ以外は。

鬼の皆さん、及び鬼になろうとしている皆さんが一斉に悩み始めました。
それでもそんなにジメジメした雰囲気にならなかったのは、
その悩みの一歩外にいる、みどりさんとモッチー、
そして音撃でマカモーが倒せなかったのに、どこかどっしり構えているヒビキさんのおかげでしょうか。

話の展開としては、そろそろ出来る所から片付けていかないと、
時間がなくなってきた感じで、物語が動いてきました。
いままでが動かなすぎ、って話もありますが。


ヒビキさん。
悩みが似合わない、というかあまり表には出さない人なので、
3鬼がかりでゴジラが倒せなくても、落ち着いていましたが、倒されちゃいました。どうなる。

ザンキさん。
男でした。でも言葉少ない体育会系のノリは、どうも今の若い人達には伝わらないようで。
露骨に胸の痛みが出てきました。最終回までもつのでしょうか?

トド。
いいように見れば、師匠であるザンキさんから精神的に自立できていない悩み、ですが、
もう甘ちゃんがドタバタしてるだけ、に見えてしまいます。とりあえず落ち着け。

イブキさん。
アキラに対して師匠としてどうあるか、で悩んでいますが、
それよりも最近(画面に映っている限りでは)すっかりやられ役になってる事に悩んだほうが・・・。

明日夢。
そろそろ鬼になる決意をしないと、時間が足りないよ。
このままだと、決意したところで、終。かな。それでもいいけど。

今回の見所は、みどりさんの脱ぎっぷりや蹴りっぷりもあるのですが、
3鬼の潔い逃げっぷりですね。おみごとでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。