SSブログ

今週の展示会~自転車&楽器 [展示会]

こっちは乗れるよ。

幕張メッセはモーターショーで占領されてますが、他の所ではいろいろと展示会が催されています。

2005東京国際自転車展<JICS2005>
2005.11.03~11.05 東京ビッグサイト西ホール

メッセが自動車ならこっちは自転車です。
メッセの車はなかなか乗って動かせるものはありませんが、
自転車展は、試乗コーナーがあります。
BMXスタントショーもやっております。
さらに今年は、佐藤江梨子さんがやってきます(何故サトエリ?)。

普通にお客さんとして行きたくなってきたのですが、忙しくてまだモーターショーも行ってません(泣)。。



2005楽器フェア
2005.11.03~11.06 パシフィコ横浜展示ホール

メッセが自動車ならこっちは楽器です。
メッセの車は基本動かせませんが、こっちは触れます。弾けます。
こちらもイベント盛りだくさんで、パシフィコの展示ホールだけじゃなくて、
隣(同じ建物ですが)のアネックスホールでも連日、ライブやコンテストをやってます。

これもお客さんとして行きたくなってきたのですが、忙しくてまだモーター・・・。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mosako_mofumofu_line

こんにちは!展示会って色々あるんですね♪
以前パシフィコ横浜の展示会に社用で行き、堅苦しさにショボンでしたが
あもさんのブログを読ませていただいて、
展示会=堅苦しい のイメージが減ってきました!
by mosako_mofumofu_line (2005-11-03 15:41) 

あも

>もさこさま
こんばんは♪
世の中にはこんな展示会があるんだ、と思って頂ければ嬉しい限りです。
オレもこの業界入った時は、ビックリしましたので。
サンダル展とか、ドラッグストアショーとか、まだまだいろいろツワモノがいますよ。
by あも (2005-11-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。