SSブログ

ディスクアニマル探し。 [仮面ライダー響鬼]

無いと言われると、欲しくなる。


2ヶ月ほど前、普段行かない街で、待ち合わせまで時間があいた時でした。
これも普段行かないデパートをプラプラしてると、
普通に売ってるのを見かけました。
 
ディスクアニマル03 リョクオオザル

ディスクアニマル03 リョクオオザル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 
ディスクアニマル。

  響鬼たちが使うサポートモンスターで、動物の魂を用いた式神一種。
  普段は銀色のディスクとなって眠っている(!)が、変身音叉の音によって起動すると、
  固有の色をおび、さらには動物の姿に変形する。(公式ページより)
のおもちゃ。定価¥1680(税込)

その時は、へぇー、売ってるの初めて見たヨ。程度でした。
 


その後テレビの放送がグイグイ盛り上がり、自分の中でも一個買ってみるか、
と最初は軽い気持ちだったのですが・・・。
あれ?売ってない(;_;)

近所の大型カメラ店。国道沿いのでっかいおもちゃ屋さん。
仕事で都内に行くたび気にしてたのですが、空振り。
無いと言われると、逆に購買意欲が掻き立てられる。

じゃぁネットで。

アマゾン・・・¥2500??定価より高いヨ??

他のところも見ましたが、軒並み在庫切れ。
こうなると、スイッチ入ります。


何が何でも手に入れてヤル。


そんなに欲しい訳でもなかったのですが、買うことが目的に変わってました。
 
で、思い出しました。
デパート。のおもちゃ売り場。
 
 
ありました~(^-^)
 
 
「ご自宅用ですか?」「(自分のだから、ご自宅だよなぁ・・・)はい。」
あぁ、恥ずかしかったですよ。
 
 
 
 
さぁ、バラすぞ。また今度。
 
買ったら満足ナリ。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。