SSブログ

仮面ライダー響鬼十九之巻 「かき鳴らす戦士」 [仮面ライダー響鬼]

提供ナレーションが香須実さんに。細かいけど、こういうトコロいいなぁ。
 
 
轟鬼さんかき鳴らしております。サルさんもかき鳴らしております。
でも、うちのリョクオウザルはあんなに動きません(;_;)
可動範囲を広げた、マスターグレードディスクアニマルお願いします。
 
 
 
うちのアニモー。
 
 
バイクシーン。誰かと思ったら、ヒビキさんじゃないですか?
乗れてますよ。止まれてませんケド。
 
ヒビキさんの格好が、仮面ライダーに見えます!
 
鍛えなおし、って言ってるので、昔は乗ってたみたいです。
香須実さん、服がメットにひっかかって(ぼそ)。
 
 
それとヒビキさんと香須実さんとのコンビ、やっぱりしっくりきますねぇ。
その後のイブキ&あきらも落ち着いて見てられるのですが、
トドロキ&日菜佳、どうなんでしょ(笑)。まだお食事会レベルのようですが。
って、いつか三角四角関係で、
ドロドロした恋愛模様が繰り広げられてもおかしくないくらい、
カップルコンビが乱立してますね。
繰り広げられないでしょうが(笑)。仮面ライダーでしたね。
 
トドロキ、あれこれ。
「若さだねぇ」っておやっさん。若いだけじゃあんなに団子食えません。
「一つ、常に平常・・・。」鬼の心得?を語るトドロキ。どれもいまいち出来てないぞ。
「ディスクがボロボロ・・・。」アニモーは大切に。ってことなのかな?
「何か不都合でも?」ザンキさん、トドロキさんを心配してます。
ザンキさん、いいなぁ。今日は出ないのかとこっちが心配してしまいましたが、湯治。渋い。
「・・・必殺技なのかな?」やりすぎ気味のギターソロが問題になってます。
ザンキさんも顔をしかめてますし、鬼としてあれはやり過ぎ、ということなのでしょうか?
 
他に。
バケガニのCGがかなり見やすく自然になってきました。
スタッフの皆さん、鍛えてますねぇ。
 
新作エンディング。
みんななにを見てるのですか?
 
京都かぁ。ま、無理だべ。
エキストラ募集。
 
 
今週(と来週)は、轟鬼さんエピソードなわけですが、
さすがにそろそろ響鬼さんのドンドコが懐かしくなってきました(・_・_;)
でも、今日も盛りだくさんでした。30分があっという間デシタ。
 
 
 
 
「オレのコースもあるよ。」オロナミンC最高♪
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。