SSブログ

祝。阪神タイガースセリーグ制覇。 [野球]

めでたい。



子供の頃、いとこが野球をやっていて、一時期タイガースに在籍していました。
それまで漠然とプロ野球(巨人戦)を見ていたのですが、
チームに思い入れをもって見るようになったのは、その時からです。
それ以来のタイガースファンなので、優勝の経験は一昨年が初めてでした。

その時に比べると、やっぱり盛り上がりに欠けますが、
それでも昨日はドキドキしながらテレビ観てました。
胴上げと同時にビール開けて、電話越しに友達と六甲おろし合唱しました。

遅くなりましたが、おめでとうタイガース。

今年は、春先こそ出遅れましたが、投打とも安定していてホントに強いチームだと実感しました。
なにより大きなケガで脱落する選手がいなかったのも大きいと思います。
若手の台頭もすばらしいですが、どうしても歳の近いおっさんチームを応援してしまいます。

このイマイチ盛り上がりに欠けた気分は、日本シリーズ制覇した時に爆発するはずです。
できればホークスに借りを返してもらいたいのですが、ロッテか西武だと試合を見に行けるので、
パリーグのプレイオフも注目しております。

とりあえず、タイガースの皆様、お疲れ様でした。
選手だけでなく、スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました。

そして、日本シリーズ頑張って下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。