SSブログ

日本シリーズ第1戦~五里霧中。 [野球]

7回コールド負け。高校野球の予選かよ。
 
ロッテ10-1阪神
 
 
プロ野球日本シリーズが開幕しました。
 
打っても投げても満点でしたね。ロッテは。
先発清水は7回5安打。野手は先発全員安打。緊張しがちな日本シリーズで、
すっかりリラックスしてしまいました。やれやれ。
 
対するタイガースは、赤星、金本、今岡と主要なところが仕事ができず、
投げては井川が、井川が…。2年前の悪夢が。
そんなに調子悪くないかと思ったのですが、良くも無かったですね。
シーズン後半の悪い流れそのままのような感じでした。
 
ポイントは、霧でしょう。あれじゃ外野はフライ捕れません。
それで6回以降の失点につながった…
あ、ホームランでしたね(;_;)関係ないや。
あそこで試合終わらせても、もう文句はないです。1点差とかじゃ悔しいでしょうが。
 
プレーオフの勢いに加えて、野手みんなシリーズ初ヒットを終わらせたマリーンズ。
打っても投げてもまったくいい所のなかったタイガース。
 
明日、ですね。霧の晴れる事を祈ってます。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。