SSブログ

響鬼四十五之巻「散華する斬鬼」 [仮面ライダー響鬼]

ツインギター最高♪
 
ザンキさん、この数ヶ月ありがとう。以上。
 
 
泣けないし。燃えないし。話がもう破綻しちゃってますね。
 
場面、場面で見るといいシーンはありました。
トドロキの演技もヨカッタですし、気合で立ち上がって走って来るシーンもよい。
イブキに電話するところも、イブキのセリフとか表情とか。
もちろん、ツインギターのフィニッシュもよかったですし、最後のヒビキさんもカッコよかった。
 
でもそれはパーツパーツの良さだけで、話として繋がらないと、
こんなにも面白くならないのだと実感しました。
よくある映画の予告編でカッコイイ、と思ったのに本編観てがっかり。な感じ。
 
そんなに話の整合性とか、ストーリーがどうとか言うなら、
特撮ヒーロー番組なんて、観てんじゃねぇよ。ってことですかね。
 
でもあと少しなんで、最後まで見届けます。
 
 
 
 
今回の皆さん。
 
明日夢
変なフラグ立った?鬼になるの辞めちゃうの?
そこだけはやだな。ぜひちゃんと鬼になる(なると決める)最後を観たいです。
 
キリヤ
はいはい。殺してはないよ、盗んだけどね。ってそこをスルーなヒビキさんもどうなの。
 
トドロキ
再起不能から、気合だけで復活。
ケガしてからもっと時間が空いて今回なら、まだよかったのに。
立ったと思ったら、もう走って変身して戦ってだもんな。
あ、鬼だからいいのか。
いいのか?
 
ねこマカモー
見飽きた。
 
 
 
 
さて、キングダムハーツでもやるかな。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。